台東区・浅草の新観光名所複合施設のROX3が誕生です

浅草の新複合施設ROX


こんにちは、

土手加藤材木店スタッフの四宮です。

ここんところ忙しくてブログをちょこっとだけサボッテいました。

この間浅草の映画館通りを自転車で通ったところ、

新複合施設ROX3がオープンしていました。

ちょっと前まで建築中でいつの間にかでビックリですが、

ついに完成したんですね。

ここには旧楽天地という建物が建っていたんです。

建て替わると何があったかわからなくなります。

きれいな黄色の外観が特徴で、

少し遠くからでも見つけることができますね。

まだ中には入っていませんが、

ここにはホテルやレストランや店舗などが入っていて、

複合施設になっているようです。

今度遊びに来てみようと思います。

新たな浅草の観光名所が誕生です。